可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

内ポケット付きパーカー復習♪

2019-05-19 20:57:02 | 趣味

本日のルリン家

エアコンクリーニングをしてもらいました~

おそうじ本舗さん、とっても良かったですよ!!

我が家は、冬もエアコンなので、3年でも汚れていたそうです。

ルリンの毛も入っていたとか・・・

(ヨーキー毛が抜けないというけどルリン抜けます。シングルコートなので目立っては抜けませんが・・こっそりね。)

洗濯層のお掃除の仕方も教えて頂いて良かったわ~

お掃除していただいてる間に、ママはソーイング頑張っていました。

貴重なお休みなので時間は有効に使わなくては~

カートオープン前の、先生に質問して(迷惑な生徒ですみません。)

花のんさん今日、カートオープンです。

完成しました~

可愛い~  自画自賛ですが、可愛い~

内ポケットもついていますよ~

フードは、ひもも付いてます、そして、始めてのハトメ金具です。

ハトメが付いたお洋服作れるようになるなんて思ってもいなかったです(^^)

 

今週も忙しくて更新できないと思うので

まとめて、初お帽子で今日のあさんぽ

可愛い~ って言ってもらいましたが

少し大きいようで、すぐにお顔にかぶさってしまって・・・

手直しが必要です。出来るかな・・・

やっぱり、あのお高い素敵なお帽子ならこんなことないのかな~

あれ欲しい・・・

てなことで、今週も頑張りましょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿