可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日もソーイング!

2020-05-09 21:19:46 | 趣味

朝は、日差しもあって晴れていたので

先日買った、可愛い生地の水通しをしようと生地をお水につけていたら

雲行きあやしくなってきて

風が強くて今にも降りそうでしたが、なんとか生乾きまで出来て

アイロンをかけて完了しました~

すっごく可愛いプリント生地♪

何を作ろうかと思案中。

 

そして

バンダナ柄のワンピ完成しました。

改善点はまだまだあります~

道の駅みたいなところが近所にあって

生駒のレインボーラムネ売ってたので買いました(^^)

おひとり様一つでした・・・

美味しいもんね。

夕方、厚い雲のなかから太陽が見え隠れ~

きっと明るい未来は近いはず。

今日は、北や南で少し人出があったとか・・・

まだまだ油断は禁物。

また感染拡大してしまったら、また出口がみえなくなります。

もう少し、ステイホーム。頑張りましょう

私も、もう限界がくるほど

ルリンが恋しいです。でも、ここまで我慢したのだからもう少しと思っています。

可愛い可愛いルリンと寝食ともにできる日を目指して

頑張ります

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る