可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

やっと来ました。

2020-06-14 20:48:45 | 日記

我が家にもやっと届きました。

住所とかは書いてないんですね。

実家とは離れていないのに、早くに届いていたようで

町名が違うだけでひと月ほどの差があるって、なんでかな??

私たちの税金から捻出された、大切なマスクです。

大事に使いたいと思います。

 

桃。

甘くて美味しかったね~

雨のやんでる時にお散歩行きました。

でも、すごい湿度で時折、太陽が照ってきたりして

想像以上に暑かったから、すぐに帰りました。

熱中症は、急激な温度を体で感じてもなるそうです。

これからは、危険です。

無理なお散歩は禁物ですね。

ルリンも、シニア期に入りましたし、今まで以上に注意が必要です。

アジサイは今が満開

綺麗に咲いていました。

モコのお洋服完成しました。

今週は、これしか出来なかった・・・

 

今週も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る