可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ルリンお誕生日おめでとう!!

2020-06-06 20:19:00 | 日記

2020年6月6日

7年前の今日、大阪市内のブリーダーさん宅で

マリアンちゃんが男の仔一人と女の仔二人を産んでくれました。

その中の一人がルリンでした。

このお写真の日付は、お迎えした時にいただいたお写真を撮った日付です。

生まれたころのルリンです。

まだ、お目目が青くてまっくろくろすけで、涙がでるほど愛おしく思います。

それから、約半年後にルリンとの出会いがあってお迎えしたのですが

あれからあっという間の7年でした。

7年目の今年は、新型肺炎コロナウイルスと世界中が戦っています。

そんな中で、ひっそりとルリンと迎える7歳のお誕生日。

今日は土曜日で、お仕事がお休みなので一日ずっとルリンと一緒。

7歳の最初は、早起きしてあさんぽから始まりました。

(なんと、お外でめったにしない、うんpさんをしました。)

7年間で、7回したかな?

新しいリバティのワンピと大好きな、Jewel Dogsさんの新しいおリボンで

朝からお誕生日気分を満喫しています。(ママがね~)

足を延ばして、駅前の公園までお散歩に行きました。

途中で、のどが渇いてきてお水を買ってルリンとシェアして飲みました(^^)

ママは、マスクをしてるので帰りは暑くて、これからのお散歩はロングコースは

しんどいかもです。

素敵なものはできないけど

一応、お誕生日ケーキを作りました

一応ハート型なんですよ~

サツマイモに水切りヨーグルトのケーキです。

見た目はよくないけど愛情はたっぷりです。

ルリンと美味しくいただきました。

何も味付けしてないけど、サツマイモの甘みとヨーグルトの酸味で美味しかったですよ~

胃腸が弱いルリンは、下手くそでもママが作ったものが安心ですものね。(それが一番こわいかも・・・)

そして

この可愛いチェリボンのワンピース

お顔のある生地は裁断に悩みます。

よーく見ると、バイアスがガタガタしてますが・・・

とっても可愛く出来たと思っています。

お洋服もケーキも買ったもののように完ぺきではないけど

どちらもママの愛情がたっぷりです。

可愛い可愛いルリン

生まれてきてくれてありがとう。

ママのところに来てくれてありがとう。

これからもずっとずっと一緒にね。

少し先の未来を信じで

ゆっくりゆっくり平凡な日常を過ごしていこうね。

 

ママのルリン。お誕生日おめでとう

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る