可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

朝が辛いよ~

2015-10-29 20:33:49 | 日記

冬が好きなママですが・・・

寒くなると、朝、起きるのが辛い

どうしても、あと5分。あと2分とずるずる・・・

5時半には起きるようにしてますが、夏は5時に起きてたので30分も遅いと

あさんぽは、いけません・・・

そして、夕方も、帰ってくるころには暗いので、ママは暗いのも苦手なので行けない・・・

冬になると、お散歩はお休みの日の昼間になるんだよね・・・

あ~  いけない飼い主・・・

このお方も、寒いとお外が苦手がようです・・・

今日の出勤前の、お顔

寂しそうに思うのは、ママだけかな・・・・・

そして夕方、お家で遊ぶ気満々のルリン

この間の教室で、買ってきた素敵な布達を、毎夜眺めてうっとり~

次のお教室までに、進みたいノルマがあるので、平日はコメント欄閉じさせていただいています。

秋の夜長、チクチク頑張っています。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る