可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トルソー見っけ~

2018-10-07 19:08:54 | 日記

今日も暑かった~

少しだけお出かけしたので、お留守番のルリンが暑いといけないので

エアコンいれて行きました~

 

お買い物先の雑貨屋さんで、ずっとずっと欲しかった

トルソーを見つけて、即買いしました~

ラス1だったそうです!!

ネットさがしても、このタイプのものってなかなかなくて~

こうやって使います~

今日のお買い物の目的は手芸屋さん!!

でも、期待外れでした・・・ 

せっかく行ったから生地を買ったけど江坂に行けばよかった・・・

あっ 欲しかったトルソー買えたから収穫あったわ~

お留守番のおルリにお土産

ヤギミルクボーロとおもちゃ

早速遊んでくれています~

ママが「ちょうだい」っておいかえると、咥えて逃げ回ります~

喜んでくれて嬉しいママです。

子犬の販売もしてるショップで、ヨーキーちゃんもいましたよ~

可愛かったな~

でも、どの子犬もお値段が・・・びっくりするほど高い・・・

みんな幸せになりますように~

 

昼間は暑かったけど夕散歩は涼しくて快適でした。

明日も一緒ね~ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿