可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今年も始まりました。

2022-05-01 22:29:11 | ルリン健康管理

今年も、この季節がやってきました。

忘れないようにカレンダーにもシールをはって、12月まで投薬します。

食いつきが、あまりよくなくて、割ってみると

手をなめてくれるほど、美味しくたべました。

美味しく予防しようね。

今日は、雨の日曜日、お昼過ぎには止んだので

 

お散歩。

少し寒かったね~

3連休で、やっと2枚。

ボタンがないので、まだ未完成です。

昨日買った、ママのお洋服に刺繍もしたかったけど・・・

出来なかったわ~

アンナスさんの新刊本。すっごい可愛い~

一度だけ、習いに行ったことあるんです。

今は、関西ではされてないみたいですが、また再開されたら行きたいな~

やりたい事が、いっぱい~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る