可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

天体ショー!

2020-06-21 20:22:58 | お散歩

今日は部分日食だったそうですね。

曇っていましたが見れたのかな??

次に見れるのは10年後。何してるのかな~

日食は見逃しましたが

西の空に綺麗な夕日。

こちらは、同じ時間のピンク色の東の空。

夕日が沈んた後の西の空。

どこにいかなくても、素敵な天体ショーが見れました。

 

夏の朝は休日でも早くて

変わったアジサイ

朝日を浴びているけどとっても涼しい~

なんだか眠そうですが

しっかり歩きましたよ~

朝は、晴れてて暑くなるのかな~って思ったけど

雲が多くてお家にいるととっても涼しい一日でした。

今日はマスク作り。

肌にあたる部分に、エアリズムを解体して使っています。

中には 不織布を入れています。

表地は、ルリンのお洋服の残りの生地です。

今日は涼しいので、つけるとひんやりしてるように思いますが炎天下ではどうなのかな?

そして、苦しくないかな~

明日、出勤の時に試してみます。

お気に入りの可愛い生地でルリンの夏ワンピも作りたい~

 

今週も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る