可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トリミング♪

2021-04-25 20:24:24 | ルリンお手入れ

木漏れ日の中のお散歩

日陰はとっても心地いいね~

もじゃ仔さん、この後トリミングでした✂

トリミングの間に、完成しました。

お色は実際は、もっとパープルです。

トリミングのお迎えに行くと、5匹のワンちゃんたちがいて

ルリンは、ケージにいました。

なかなか、私に気づかずでしたが、一瞬ママをみて、エッって顔して

ママとわかると、もうもう嬉しくてくるくるまわって、ワンワンないて

他のワンちゃんもつられないてました。

そんなルリンをみて、ママも泣きそうになった。

 

トリミング後のルリンです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る