可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ソーイング教室♪

2019-05-11 20:49:19 | 趣味

今日は、楽しみにしている犬服ソーイング教室日。

その前に、早起きして

ルリンとあさんぽ。

今日は、暑くなりそうね~

ルリンも連れていって~ と後追いするルリンにお留守番をたのんで

今月も

やってきました~

今日は、えみりぃちゃんのお出迎え、、まりりんちゃんは帰りにでてきてくれました(^^)

今月は、4人での受講。

足を引っ張りながらも頑張りました。

時間内にできるかな?って不安でしたが、なんと3時には完成しました♪

左から、私  レイ君ママさん  ちゅらちゃんママさん  モーちゃんママさん

みんなでキャーキャーワーワー言いながらの楽しいお教室でした。

今回は、あせったのになんと、型紙通りのサイズに出来たので達成感プラス爽快感もあります(^^)

シンプルですが

フードのルリンのネームがポイントになって

とってもルリンに似合ってると思うママです

帰りに、モーちゃんままさんとユザワヤさんに行って、

お揃いにしようと企んでいます

いつお揃いになるかは、それは秘密です

hahaさん、モーちゃんママさん、レイ君ママさん、ちゅらちゃんママさん

今月も楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか夏らしいお洋服 (よたママ)
2019-05-12 08:08:21
おはようございます(*^-^*)
早いですね、先週のオフ会からもう1週間
私はまだのんびりぼーっとしていますが
ポロンmamaさんはもうお洋服作り夏に向けて開始ですね
どのお洋服も可愛くて素敵\(^o^)/
おルリちゃん爽やか夏のお嬢さんですね
返信する
Unknown (モーママ)
2019-05-13 23:35:42
もっと時間がかかると思っていたら
早くに終わってビックリでしたよね~(*^-^*)
とっても可愛いパターンでしたね。
ママさんの生地、とっても可愛くって
ルリンちゃんの可愛いイメージにピッタリでしたね~♡
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2019-05-14 23:56:44
ポロンママさん、こんにちは。
先日のオフ会でお会いできて嬉しかったです。
ぴーちゃんのことも可愛い記事にしていただいて、遅ればせながらありがとうございます。
ルリンちゃんはますますファッションリーダーでたくさんのお洋服を着こなしてくれていますね。
大好きなママさんのハンドメイドでオシャレと愛情に包まれてルリンちゃんは幸せですね(*^-^*)
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2019-05-15 21:09:36
こんばんは。
ねえ~早いですね!!
あれからもう早、約半月になりますね~
ほ~んと楽しかったですよね♪
日常はもどりましたか??
私は、もうすっかり現実にもどり毎日忙しくしています。
お洋服作りは、ストレス解消です^^
生地もたくさん買いましたし(笑)
楽しみます~
コメントありがとうございました。
返信する
モーちゃんままさんへ (ポロンmama)
2019-05-15 21:12:20
こんばんは~
ほんと、あんなに時間残ったの初めてよね~
私は、ママさんにひっぱってもらって出来たって感じですけどね(^^)
あのパターンは、生地を変えるとオールシーズン作れますよね~
次回も楽しみね!!
そして、その次もね♪
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2019-05-15 21:21:18
わあ~
ぽこぽこさん、コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
私も、オフ会で、可愛いピコちゃんとぽこぽこさんにお会いできて嬉しかったです♪
少しだけどお散歩も一緒にできて夢のようでした(^^)
ピーちゃんのかわらない可愛さも胸キュンでした(笑)
お洋服作りはずっとやりたかった事ですので、燃えています!!
楽しいです(^^)

ペキニーズちゃん、お目目はどうですか?暑くなったりひんやりしたりですので皆様、ご自愛くださいね♪
また、遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿