可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

平成30年。大晦日。

2018-12-31 16:43:09 | 日記

平成30年。大晦日。

日の入りが近づいて今年も、残すところ数時間で終わろうとしています。

今年の年末は、寒波襲来でとても寒くなりました。

大晦日の今日は、曇ってはいるものの、風がないので

昨日よりは体感的な寒さはましなので

今年最後のお散歩に行きました。

今年は、ママが新年早々インフルエンザにかかりましたが

ルリンは、ほとんど病院にかようことなく過ごすことが出来ました。

6月の地震では、ちょうどルリンが一人の時で

ものすごい恐怖を感じて、吐いていました。

7月には台風が大阪を直撃して大きな被害がありました。

日本各地で、地震や豪雨、天災の多い年でした。

いつどこで何が起こるかわからない時代に、ささやかながらこうして

可愛いルリンと大晦日を迎えられることに感謝しています。

お友達の皆様、今年も拙いブログでしたがありがとうございました。

来年も

よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村<


最新の画像もっと見る