続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

こんなレストランはイヤだ・・・。

2009年10月21日 09時56分52秒 | ★レビュー的雑記

怪談レストラン


昨日、スティッチを観ていたはずの娘に「ママ、これ見て!!」と呼びつけられた。
行ってみると、もうスティッチは終わっていて、次のアニメ番組が始まっていた。
「これ今、幼稚園で流行ってんの!」

・・・怪談レストラン・・・。怪談!?

「ママ怖いし観たくないよぅ」
「怖くないよ!○○ちゃんとかみんな観てるんだって!」

出た!出ました『みんな』!!
一人でトイレも行けないくせにぃ!!


明日幼稚園で話をしたいから、と言う娘のごり押し、あーんど
結局、アタシも怖いもの見たさで最後まで見ちゃったんで感想でも。
ショートストーリーが3本。
都市伝説的なストーリーもあって、そんなに怖くはないかな。
画風が可愛いので、話はさておき幼稚園児も見られる感じ?
これを楳図先生の絵に置き換えたとしたら・・・アタシは100パー無理っ!!!
娘はケロッとした顔で見てたけど、内容わかってんのか?

しかし、いつから始まったのコレ?
夏場だけとかにすればいいのにぃ
スティッチからの流れで、毎週観るはめになりそうな悪寒・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっちゃん)
2009-10-21 14:45:35
先週から始まったよ~スティッチといっしょ!うちのスティッチ大好き息子も、流れで怪談レストランみてる~。小学生向けかな~って思うケドな・・・。
返信する
★ゆっちゃん (ぽろちゃん)
2009-10-22 09:12:24
先週からなのね~。先週はスティッチ見たけど、その後すぐ変えたみたいで知らなかったんだよねー。先週からじゃ、流行ってるも何もないじゃんね・・・(汗
うんうん、小学生向けかなって思うわ、アタシも。
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-10-26 01:05:35
あぁ、始まってたね、コレ
うちも、同じバス停行ってる子が二人、見てるって言ってたなぁ

なんとなく、うちは見せて無いんだけどw
つか、我が家基本的にいつでも
『おさるのジョージ』『アンパンマン』『となりのトトロ』のエンドレスでござぃますのでwww←それもどうなのよw
返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-10-26 10:04:06
スティッチの後だから、流れで見る子って多そうな気がする。
見せなくてもいいと思うよ(*ノェ)コッソリ
3つのエンドレス・・・子供は飽きないけど、親は飽きるよねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。