続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

パステルの「極」。

2010年09月28日 14時07分32秒 | ★レビュー的雑記

ふとケーキが食べたくなった、その時に。
パステルがあったんで、久々に入ってみた。
いっとき、なめらかプリンをアホほど食べていたけど・・・そういや、ここ2年は口にしてないな、ウン。

アタシと娘は、『ミルクチョコレートケーキ』に決め、ダンナはこの「極」をチョイス。




「パステルの集大成」らしく、素材にこだわって作られたこのプリン、525円ナリ。
器は美濃焼なんだってね。



色々とメディアで取り上げられてたそうなんで、ちょいと味見させてもらった感想は・・・
ん?なんか普通の美味しさ。
でもさ、『525円』が頭ん中をグルグルして
特別美味しいと思わなきゃ損的な自分がいたような、いなかったような
こんなちっさくてこの値段かぁ・・・。
高くて美味しいのは当たり前だと思うから、お手頃価格で美味しい方が感動するな。

手土産にはいいけど、
自分用だったら、なめらかプリンシリーズのがいいと思っちゃったアタシは、きっと貧乏性なのさwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。