伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

あづり浜(志摩町越賀)

2014-08-06 06:20:37 | 写真と観光.・伊勢志摩の風景
あづりの海は 美しい海水浴場
しかし ご覧の通り静かです 
海水浴場の穴場です

御座白浜の海水浴場は あづり浜の
10分ほど奥になる


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえだ)
2014-08-07 11:01:21
先週の土曜、海女小屋体験施設があづり浜の向かいにできたと聞き、
ちょっと見に行ってみようと出かけました。
海女小屋は見つけられず(オープニングイベントが終っていて)むかいのあづり浜に寄りました。

ちょうど屋外でライブをしていて、アコースティックギターの音が夕方の浜にとても良く似合ってました。

湾の中の海に慣れているので外洋が見える浜は新鮮でした。
返信する
うえだ さん (伊勢志摩が好き)
2014-08-07 18:37:37
海女小屋体験施設が見つけられず 残念でしたね 
あづり浜 奥側の260号線右です
しかし 夕刻だったら 営業は 終わっているでしょう
でも アコースティックギターの演奏が見られ 良かったですね
 
返信する

コメントを投稿