伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

慕情が丘の夕景(立神)

2022-02-08 00:38:32 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

天気が良く 好い夕焼けが見らるかと

立神まで車で駆け付けた

道中 家のガラスや 林の間が

真っ赤な光で焼けていた

到着すると 日没の先には 大きな雲の帯が

かかっているではないか

夕陽は この雲も帯を 一っずつ越えて行く

隙間から強力な斜光を出す素晴らしい景色

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (おみや)
2022-02-08 08:27:25
おはようございます。
素晴らしい夕景ですね。
今日も寒そうな日ですね。
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-02-09 00:31:39
夕方近くになると 窓から外を眺めては そわそわとして 落ち着かない毎日です
返信する

コメントを投稿