伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

五ヶ所浦児童公園のイルミネーション(南伊勢町五ヶ所)

2012-12-10 06:46:24 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
ムードあふれるイルミネーション
今年から加わった みかんの木


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしみ)
2012-12-10 20:52:26
今日は仕事が休みだったので、
伊勢周りで、あづり浜まで行ってきました。
帰りはサニーロードを通って来たのですが、
その時に見かけたミカンの木は
こんな風に光るのですね。
ぜひ夜にも行ってみたいですね。
返信する
ほしみ さん (伊勢志摩つれづれ)
2012-12-10 22:02:21
村おこしに「みかんツリー」プロジェクトを立ち上げて
2000個のミカンを食べタあと
皮を接着剤で くっ付け 元のミカンの形に戻し
LED電球で灯りをつけたものです   
返信する

コメントを投稿