伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

明けまして おめでとうございます

2011-01-01 07:00:03 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
今年もどうぞよろしく
ご高閲くださいますようお願いします

日の出の太陽は  
元旦の「旦」の字のようで
微笑む朝陽です

今年も この朝陽のように
4愉快に楽しく暮らしましょう
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2011-01-01 20:04:34
明けましておめでとうございます

新年らしい一枚ですね
元旦の元ははじめの意 旦は夜明けのこと 
日が一(地平線)の上に現れることで
元旦は一年のはじめの朝のこと・・・となりますね

今年も初日の出に会ってきましたよ
天気予報ももう一つだし・・・やめようかな?とも思いましたが行って良かったです
水平線ではなく雲の中からの日の出でしたが
朝陽の出始めのキラリ感・雲のかけらの輝き素敵でしたよ

今年は人が少なく感じましたが それでも100名近く居たのではないでしょうか
やはり白浜 さすがにサーファーはいませんでした

最後になりましたが 今年もたくさんの画像で楽しませてください
返信する
コスモスさん (isesimagasuki)
2011-01-02 18:15:04
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦の予報は思わしくなく 深夜の撮影もあり
初からあきらめていました
あるていど良かったそうdすね

2日の朝 孫が朝陽を見たいと言うので
国府へ行きました
今朝は誰も居ませんでした

富士が見えるかもの期待をしたのですが これもダメでした

ところが 伊勢志摩スカイラインからは 立派な富士が見えた様です
場所によって 随分異なりますね
返信する

コメントを投稿