伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

雨のち晴れの風鈴 〈太江寺=二見〉

2017-08-23 07:00:04 | 写真と観光.・伊勢志摩の風景
最近の天候は 毎日のように 曇 雨 晴れがあり
先ほどまで 降っていたが 止むと晴れ
緑陰を吹く風に チリン チリンと 
涼しい音色を奏でる


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2017-08-23 19:38:40
昨日 二見で大雨と雷に出会いました
雨が止み ほんの少しの風を感じました

私が子供だった頃は 夕立が降ると気温が下がり 夜は随分と過ごしやすいものだったのですが
日本の夏も様変わりしてきました
今では 昼夜を問わず 猛暑が続く毎日です

取材も大切ですが どうぞお身体ご自愛くどさい
返信する
コスモス さん (伊勢志摩が好き)
2017-08-23 23:28:33
ご心配ありがとうございます
最近の天気の変わりようは 目まぐるしく 強烈ですね
この辺は まだましだが 東京 名古屋辺りも大変です
やはり お伊勢さんの 鎮座 良く考えたのですね
返信する

コメントを投稿