伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

春爛漫・見事な「いなべ梅林公園」(三重県いなべ市藤原町鼎)

2014-03-25 08:49:36 | 写真と観光.・伊勢志摩の風景
これだけ梅が咲いている世界があるとは
幻想的です


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風まかせ)
2014-03-25 19:36:37
残雪の藤原山系をバックにしたいなべ梅林。
紅梅、白梅、サンシュユなどが咲き競い、見事ですね。
すばらしい写真です。
私も3回行ったことがありますが、年々、木も増え、大きくなり、あでやかになっていくようです。
風まかせ さん (伊勢志摩が好き)
2014-03-25 21:00:20
3連休を避けて 24日にゆきました
23日は 9600人の入場者
24日は ウイークディーでもそれなりに かなりの人出でしたが ゆっくり 見られ
最高の春でした

コメントを投稿