伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

太陽の素顔・志摩の朝

2010-12-01 05:42:51 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
年毎には 温暖化の影響か
朝陽の出際が殆んど見られなくなった

朝陽が昇る 貴重な素顔を捉えてみた
太陽は燃えるかのように ゆらゆらと
あるいは震えるようにして 
上がってゆく

そして 水際を離れる時は
炎のような光が滴る

見られる機会が少ない朝陽です 
人気ブログランキングへ  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいエネルギーを感じます (剣道すきお)
2010-12-01 14:09:10
まさに日輪
中々朝日も見る機会もなくしてしまいました
今度帰ったら横山に上ろうか
返信する
Unknown (コスモス)
2010-12-01 20:56:49
素晴らしいですね
朝早くに紺色の空から紫に紫からピンクへと
そして黄色から白へと・・・
過ごされたこの時間が目に見えるようです
太陽はまさに「色の支配者」ですね
返信する
剣道すきお さん (isesimagasuki)
2010-12-01 22:28:24
昼間は天気でも 朝のこの太陽の見られる機会が少なくってね
見えると嬉しいね~
返信する
コスモス さん (isesimagasuki)
2010-12-01 22:38:15
太陽は迫力がありますね
生物は このエネルギーで生かされている

いつも こんなのを見たくて 撮りたくて
背負い投げをされても いつかをの機会を狙い足繁く通っています~

こんな日の出を見た日は 1日中楽しい~
返信する

コメントを投稿