伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

田曽港の突堤・消波ブロック(南伊勢町)

2010-11-14 06:14:34 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
黄砂で曇る空模様の
田曽漁港の突堤・消波ブロックの上には
思いも寄らぬほどの釣り人に驚いた
中には 家族連れもあった

大型消波ブロックを積上げた
危険な場所にも かなりの釣り人には
2度びっくり
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく通った堤防でした (剣道すきお)
2010-11-15 09:09:51
前のテトラが入ってから、大突堤のほうは魚の魚種が変わってしまいました。
この堤防でも6名の方が亡くなっているんですよ。前のテトラは危険が一杯です
楽しい釣りをして欲しいものです
それとゴミも自分で処分して欲しいもの、ポイ捨てが後を絶ちません、神明の堤防は私が居る時に年に1回皆さん出ていただいて清掃活動をしましたが、
返信する
剣道すきお さん (isesimagasuki)
2010-11-15 19:34:37
最近は 釣り人工が増えているようですね
それにしても 田曽の釣り人の多さには驚きました

テトラは 危険と隣り合わせですね
返信する

コメントを投稿