伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

大荒れの海 (浜島町)

2022-08-13 22:07:11 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

台風8号が 太平洋を通過し

海は余波で 大荒れで 豪快な海

車のドアーを開くと 磯の香りがし

唇が 塩っぱい

天気も降ったリ 止んだり 時折日も差す

慌ただしい日だった 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2022-08-14 09:09:54
おはようございます。
台風の被害はありませんでしたか。ピエロ
返信する
大荒れの海 (おみや)
2022-08-14 09:18:55
こんにちわ
大荒れの海ですね。台風の影響でしょうね。
返信する
t71127aichan さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-08-14 11:25:01
海は荒れても 陸は 時折強風 目まぐるしく変わる天気はでした 今年はこの分では 台風が多いかもしれません 用心 用心
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-08-14 11:27:09
豪快な海の景色ですが 潮の飛沫で煙り 慣れていない人には大変でした
返信する

コメントを投稿