伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

真夏の花 ハイビスカス

2021-06-04 17:43:22 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

気温の上がった 梅雨の中休み  庭のハイビスカスが

満面の笑みで誇らしげに咲いた 花弁にしべの影

 

ブロブ研究雑観

ブロブは日記と言うが ネットに掲載している限り 

一般に広くご覧を前提としている

まず それには 堅い長文にならないこと  簡潔明瞭な短文にする

同じような写真は 列挙せず 違った写真を510枚以内にとどめ

後を引く位が良い(理想5枚前後)

折角の良いチャンスの写真 全部掲載したいが 感心してくれる閲覧者少ない

また 掲載したければ ストーリィーを 2回以上に分け掲載する

それでないと 閲覧者は 途中放棄してしまう

ただし 主義 主張など 意見を表明するときは これを前提としないと

言うことに行きついた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2021-06-04 19:39:57
政治、宗教は禁物ですね。
返信する
ytakei4 さん (伊勢志摩つれづれ)
2021-06-04 20:23:44
特に 宗教は そうですね
返信する

コメントを投稿