伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

恵利原のオオシマサクラ(志摩市・磯部町)

2010-03-25 09:46:37 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
この姿は とてつもなく大きいが
全く自然の盆栽のように見える
樹形のよい桜と環境

雨の中でも凛としていて
晴雨にかかわらず素晴らしい

後ろには赤い山桜も咲くが
両方咲き揃うタイミングを
捉えるのは難しい
人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2010-03-25 12:47:11
もうこんなに咲いていましたか
ここの桜は樹形もよく回りも静かな自然の佇まい・・・
また行く道も山里らしくていい所ですね
返信する
コスモス さま (isesimagasuki)
2010-03-25 23:37:33
桜の花は 晴雨にかかわらず
温度があれば アッと言う間に咲いてしまうようですね
形の整った樹ですね
返信する

コメントを投稿