伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

美しい波模様 (的矢湾)

2016-12-12 07:00:03 | 写真と観光.・伊勢志摩の風景
朝陽の海に 綺麗な紋様
摩訶不思議


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nokki)
2016-12-13 08:42:46
美しいです、とても美しいです、ため息が出ます。
しかも故郷の海なので、なおさらです。
どうもありがとうございます。

先日、祖父の三十三回忌で帰省しましたが、住職に 「ここらたらりでは五十回忌までやります」 と言われ、驚きました。
返信する
nokkiさん (伊勢志摩が好き)
2016-12-13 13:52:52
伊勢志摩の自然 特に 朝陽夕日は 空気が澄み 空も 海も 景色がきれいです
達磨朝陽も 良く出ます 海の見える場所では 何処でもと思い込んでいたが 高知県では シーズンで 2回程度のようです

この地方では 先祖を大切にしますね 
それが 家系を護ることでもありますね
「ふるさとは 遠きにありて思うもの」 
いつまでも あなたのルーツ  故郷を大切に
なさってください 

返信する

コメントを投稿