伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

春の夕陽 (賢島夕陽が丘)

2022-03-15 22:22:54 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

夕陽の位置は 12月には 左の賢島大橋を通り 

左へ行ったが それから回帰し 9月頃のところ

絵になる橋を通過するころは 多くの写真家が訪れたが

今は 訪れる人も少なく 静かです

しかし 夕陽の景色は 素晴らしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します~ (ひろし曽爺1840)
2022-03-16 08:26:05
◆👴◆Porimaさん・お早う御座います。
💻コメントや👍いいね!ポッチを有難う御座いました。✌で~す!
まずは今日の「春の夕陽・ブログ」に➡👍&👏で~す。
@☺@今日はこの後、彼岸の墓参りで帰省しますのでコメントのお礼で失礼させて頂きますね。
*👴*今朝も投稿をしておりますので遊びにお越しをお待ちしていま~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた明日お伺いします👋・👋!
夕陽 (おみや)
2022-03-16 09:00:33
こんにちわ
素晴らしい夕日ですね。春の静かな海が想像できます。
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-03-17 00:16:43
夕陽 夕景は 憂いがあって 好いですね
ひろし曽爺1840さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-03-17 00:17:34
有難う

コメントを投稿