伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

海が呼んでいる

2022-05-23 21:58:24 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

天候の良い日は 夏の海

国府の海は 5月と云うのに真夏並みの海

広い海には アリのごとくサーファーで賑わっていた



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水浴 (おみや)
2022-05-24 08:14:19
おはようございます。
そろそろ海水浴の季節ですね。私は海水浴には行ったことありません。全く泳げません。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-05-24 08:36:27
◆👴◆Porimaさん・お早う御座いま~す!
☺水分補給をしっかりと採り今日も元気で頑張りましょ~!本日も宜しくお願いします!
💻今日も素敵な情報を有難う御座いました。✌で~す!
🔷それではまた明日!👋・👋~イ!
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-05-24 22:30:44
今年の5月 雨が降れば 気温が下がり 良くなると
夏日になり 体が調整に応じてくれません 亜熱帯化が進んでいるのでしょうね
返信する
ひろし曾爺1840 さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-05-24 22:33:19
水分の補給は欠かせない時期となってきましたね 互いに 健康には 留意しましょう
返信する

コメントを投稿