いい湯だな。。。。

2006-01-08 00:00:00 | 心や体
っていうか・・・・・・・・・・・・・・








寝てました!!!!!!!!!!!!!








お昼は近所のパン屋さんのカマンベールチーズ入りのパン。


でっかいチーズがどーんと入っていて美味。








そして、また温泉。


イオウの臭いにも慣れ、温泉を満喫しました。





軽石が洗い場にあって、一心不乱にかかとをこすりました。


かなりツルツル!!いい気分でした。


シャンプーやコンディショナーは炭成分配合のもの。


さらさらスッキリしました。


脱衣場のおなじみドライヤーでさらっさらにブロウ。





お風呂を上がったところにちょっとした待ち合わせコーナーがあって、昨日はドリンクが何種類か置いてあったので、それを狙って上がったら、遅い時間だったので、ドリンクなし。売店も閉店。


ということで、ヤケ風呂です。もう一回入りました。極楽極楽。





写真の解説。ビバ湯畑!!晴れたらこんな感じに見えます。





ブログランキングに登録中です。クリックしてみてください。ランキングは現在55位に!!急上昇!!ありがとうございます!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿