今度は調味料バトン回ってきました。

2005-10-05 06:17:27 | 心や体
おはようございます。今日は雨です。調子があがらない予感。


腹痛は治りました。ご心配おかけしました。





調味料バトン、回ってきましたというか、もらってきました。





では、いきます。





【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?


(薬味は含みません)





・目玉焼き …  醤油。


・納豆 …  醤油。


・冷奴 …  醤油。


・餃子 …  醤油とラー油と酢。


・カレーライス … なし。


・ナポリタン … 気分しだいで粉チーズ。


・ピザ …  気分しだいでタバスコ。


・生キャベツ … なし。       


・トマト … 塩または砂糖。


・サラダ … 塩、またはドレッシング


・カキフライ … 醤油。


・メンチカツ … 醤油。


・コロッケ … 醤油。場の雰囲気でたまにソース。


・天ぷら …  醤油または天つゆ。


・とんかつ … 醤油。


・ご飯 … おかずとともに。塩だけでもOK。





【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?    


 トマトに砂糖。デザートっぽくていいのになぁ。


 お好み焼きに醤油。和風でいいですよ。すぐ染み込んじゃうけど。





【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


 揚げ物にタルタルソース。タルタルって何者?。





【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


 今回はどなたかもらっていってくださいませ。





雨の日に鬱症状がひどくなる人いますか??


天気に左右されるんです。普通の?ときもそうだったから余計に敏感なのかもしれないです。





写真の解説。うちの蛍光灯についている、○ーさん。頭が引っ張られてとがっています。





ブログランキングに登録中です。クリックしてくださると、もれなく、私が嬉びます(笑)。現在なんと48位に上昇。ランクアップに驚きを隠せません!





あと、もうひとつ。ホワイトバンドならぬレッドバンドってご存知ですか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿