やいのやいの

2008-04-19 23:00:02 | Weblog
ということもなく、無事に役割を果たしてきました。

新入りなので、イベントそのものに大きくかかわるというよりは、玄関での挨拶とスリッパ出し入れ御見送り係。
まぁ、一歩踏み出した感じで。

とてもいいところでした。

ただ、ジョナ○ンで一杯ひっかけてから行こうとしたものの、
注文したものがすぐに出てこず、遅刻になるのも嫌だったので、
テーブルに代金置いて出てきました。

最近、嫌なことはお金で片付ける自分、何だか大人?
文句言うのは大人じゃないと思っているので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (えりり)
2008-04-20 00:30:04
お金おいて出て行く、って格好いいです。
私ならひとこと言っちゃうな。

ちなみにオレンジジュース分量増量です。
アルバイトしていたので(!)知っているのです。
目盛りまで飲み物を入れることを・・・。

ちなみにコーラなどはぬるいので、氷が必要です(笑)。
うらわざ (ポプラ)
2008-04-20 21:37:03
ひとこと言おうとするも、店員さんが近くに来なくて、呼ぶのも時間がかかりそうだったのでやめました。

増量、いいですね。やってみます!

コメントを投稿