大掃除。

2007-12-29 21:21:46 | Weblog
一応、大掃除的な感じで。
くまなく掃除したつもりです。

明日の夜からカウントダウンに出かけますので、
紅白は見られませんので、どなたか感想をお願いします。

年末婚&離婚、はやっていますね。
ワイドショーがないからでしょうか。
仕事納め?

私も、どさくさまぎれに「婚」したいものです。
古風なので、言われるまで待ちます。
それなりの探りはしたりしてみますが。

なんだか、二股かけてる感じですね。
新職場はまだ決まっていないので、更に数股かけていますが。

そういえば、クリスマスプレゼントの話ですが、
続きがあって。

クリスマスイブに、ギターをもらいました。
アクセサリと言ったのにもかかわらず。
音楽活動をしている割には、ギターを持っても弾かない私。
私にとって、ギターはアクセサリ。
そういうことか・・・。うまい!

文体が最近微妙に違うのですが、
そういうこともありますよね。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (なつ)
2008-01-01 22:59:22
明けましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。

お互いにとって、いい年になるといいですね。

ということをお祈りして。
新年のご挨拶でした。
返信する
こちらこそです。 (ポプラ)
2008-01-04 11:31:40
>なっちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメントには励まされます。

健康第一でいきましょう!!
返信する

コメントを投稿