おはようございます。

2006-01-30 08:16:28 | 音楽
もう、太ったとかなんとかは、いいや。


と思えるくらいはじけた、


昨日のバンドマンとしての活動。





スタジオでの録音を何回か聞いていたら眠くなったので更新が遅れました。





まさかとは思いますが、待っていた方々、すみませんです。








メンバーが全員揃っての練習は2回目なのですが、メンバー同士がだんだん仲良くなっていく感じ、いいです。





場所日程不明のライブやら、バンド名(まだ決まっていないのです)などについて練習後語り合いました。





英語の曲もなんとなく歌えた感じなので、次回こそ完成させてみせます!!


とはいえ、お見せする場所があるかどうか、いつになるかは、未定。











これは、以前の日記にも書きましたが、








一応、ヴォーカルなので、マイマイク持ってます。





MY MIC





ギターやベースなどの楽器に比べて、マイクは種類が限られているので、上限もそれなりに。。。








ヴォーカリストとしては、マイマイクでしょう!









と、以前所属していたバンドのリーダーから勧められました。








・・・・・。








やっぱり、マイマイクでしょう!!!!








と、私はオススメしたいです。








音を良く拾ってくれます。特にため息とか・・・・。





自分のマイクと思うと、口つけて歌ったり、遊んだりしても怒られないし、愛着がわきます。








ちなみに、私のマイクはS○UREのBA○A58です(一応伏せ字)。








他のヴォーカルさんはどうなのでしょうか??





**お知らせ**


フリーページ、作ってみました。大したものではないですが、お気軽にどうぞ。








写真の解説。昼ごはん。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿