パソコンめー。

2005-04-26 18:25:44 | 愛や恋
突然不具合を起こした。





データを全部消す。





思い出を全部消しちゃうのだ。





勇気が要るけど、なきゃないで、ガンバローって感じ。





なんでもそうだけど、なきゃないでなんとかなる。


お金がなければ使わなきゃいいし、


時計がなくてもどこかの時計を見ればいい。





愛がなければもらいにいく・・・はできないか。





とにかく、データやらソフトやら重くなっていたものがPCを困らせていたのは確か。


人も同じ。


いろいろなものを背負っていたら困っちゃうよね。


いつか動かなくなっちゃうよ。


あ、あたしか・・・・。





涙で目の前が見えなくなっちゃうのです。泣くと。


コンタクトをしているもので、涙に含まれる塩分で目がかさかさ乾燥してくる。


こすったらとれちゃう。





さて、自分の部屋もそろそろ片付けに入らないと、容量がいっぱいになっちゃうよー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿