我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

雪の中を、スイ~♪スイ~♪

2015-01-20 15:53:06 | 登山
とても気持ちの良いお天気だったので、閑乗寺スキー場へ・・・

パパ&ももちゃんは、雪山歩きを楽しみました

ママ&プーちゃんは、車中でのんびりしたりお散歩しながら過ごしました


雪山の中を、泳いでいるようですね

          ふわふわの気持ちのいい新雪の中、可愛い笑顔で~す



雪の中、温泉気分なのかしらぁ~


雪の中を、スイスイと泳いでいるように・・・


粉雪が舞っていますね


なんだかバタフライしてるようで・・


雪まみれになっちゃて~

  最高の雪質でね   (ママは、ふわふわの雪の中を寝転がりたかったなぁ~


メッチャ嬉しそうに雪を楽しんでいますね


雪山の中を、滑り降りるように・・・

約1時間半くらい、雪山を楽しんできたようです


ママとお散歩をしながら、パパ&ももちゃんが帰ってくるのを待っています

子供たちが、そり遊びを楽しんでいますね


ママが立ち止まると、欲求吠えが始まります


リードを放すでしゅ~  by  プー


あまりにもうるさくて、耳が痛くなったので車に引き返しました

          自由にしてあげたかったけど、呼び戻しができないのでね


パパ&ももちゃんが、雪山歩きから帰ってきたので簡単な昼食で~す

           コンビニで買った、冷凍ちゃんぽん麺(生麺)です


ももちゃんは、疲れてぐったりですね


プーちゃんは、ウマウマを狙ってるようですね

         このあと、パパと一緒に新雪の中の雪遊びを楽しんでいましたよ~






この日は、ママが風邪ひきでダルダルモードだったけど、車で休めてよかったです

ゆったり・のんびり、雪を楽しんできました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2015-01-20 19:25:29
こんばんは

レオにお祝いのコメントありがとうございます

ももちゃん、雪遊びとっても楽しそうですね
笑顔がめっちゃ可愛いです
私も沢山の雪に埋もれてみたいです(笑)

プーちゃんは、ママさんと一緒にゲレンデで、
お散歩をしていたのですね
プーちゃんも、ももちゃんやパパさんの所へ行きたかったのかな?
パパさんとも雪遊びを楽しめて良かったですね

ママさん、お大事になさって下さい。

応援☆
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2015-01-21 00:56:29
なんて素敵な笑顔でしょう。
雪遊びが楽しくてしかたがないのですね。

疲れて寝ているのも可愛いですね。

ママさんとプ~ちゃんも楽しめて良かったです。

ママさん、お大事に。
返信する
Unknown (sigureinu)
2015-01-21 07:42:27
ももちゃん、雪の中で楽しそうですね~。いいお顔してるわ~(^^)思わずこちらもにっこり♪
雪質よさそうですね~。飛び込みたい感じ。でも寒いだろうな~。
プーちゃん、うまうまはなにかもらえたかな?(^^)
返信する
Unknown (ごん太)
2015-01-21 09:52:34
凄い雪ですね!
ふわふわな雪が気持ち良さそうです♪
こんな雪の中、思いっきりダイブしたら気持ちいいだろうなぁ~(笑)
ももちゃん、いっぱい雪遊びが出来て良かったね。

ウマウマを見つめるぷ~ちゃんのお顔がです♪
返信する
雪遊び (しんすけワンパパ)
2015-01-21 10:10:33
ももちゃんの元気な姿見て・・・よかったです!
雪遊び大好きそう・・・犬かき泳法かな
こんなにきれいな新雪なんて、関西じゃ
そうそう見られません

車中でぐっすりと食欲満々のお二人!
ほほえましいですね
返信する
Unknown (ま~じょ)
2015-01-21 11:37:43
こんにちわ。

どんだけ雪積もってるんだ!!
雪まみれのももちゃんのお顔さん

プーちゃんそりに乗りたかったのかしら
お疲れ様で寝てるももちゃんのお顔さん可愛い

花さん風邪気味?お大事に
返信する
Unknown (ひろ)
2015-01-21 12:49:33
この新雪たまらないね~♪
私も一緒になってラッセルしたくなります^^
ももちゃんは、雪玉つかない毛質だよね~いいなぁ~。
花さん、体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
返信する
”花さん”こんにちは♪ (カンタ)
2015-01-21 12:56:41
 閑乗寺スキー場って閉鎖されてるんですよね?
それでも整備されてるんですか~

 ”ももちゃん”は、結構高いところまで登ったんですね!
歩いて登ったんですか?
”パパさん”も一緒にかんじき履いて登ったんですよね~
さすが、登山家ですね!!
 ”ももちゃん”は、思いっきり走れていいですね!
粉雪で新雪は、気持ちよさそう♪
 ”プーちゃん”は、残念そうですが、最後は”パパさん”に連れて行ってもらえたんですね♪

 ”花さん”は、風邪ですか~
インフルエンザが蔓延していますので気をつけて下さいね!

 あと、”花さん”家は、よく利賀へ行かれますが、471号線を通っていかれるんですよね?
 冬季でも安全に行けますかね~?
また、そば祭りはワンズも入れるんでしょうかね?
わかれば教えて下さい。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-01-21 15:09:33
こんにちは。

ももちゃん、元気にパパさんと雪山歩きが出来て良かったね
ホント、ふっかふかの雪の中を泳いでいるみたいだね
ぷーちゃんも、ママと雪遊びがしたかったのかなぁ。

冷凍のちゃんぽん・・・ 意外と美味しいよね~
ぷーちゃん、もらえた?

花さん、ムリは禁物ですよ


返信する
Unknown (らんのまま)
2015-01-22 08:31:24
ふかふかの新雪ラッセル気持ちよさそう~♪
雪風呂も新雪のベッドも気持ちいいよね(笑)
プーちゃん、今度はロングリード付けて遊ぶってのはダメなのかしら~^^)
今度はいっぱい遊べるといいね(#^.^#)
ちゃんぽんを狙ってるプーちゃん、とっても可愛い~^^)
プーちゃん、いいキャラしてます( *´艸`)
花さん、体調はどうですか
早く風が治りますように。。
返信する

コメントを投稿