我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃん、ありがとう

2023-08-21 18:26:20 | イベント
昨日、夕方までめっちゃ元気に食欲もりもりでしたが

夜になって、急変しました

ぐったりして、フードが食べれなくて

チューブのアイスなど、口にできるものはおいしく食べてくれました

カロリーの高い栄養剤も、あたえてみましたがすべて何度も吐き戻し

ずっとそばで、添い寝してましたが

先ほど、ももちゃんがなくなりました


たくさんの応援いただきました

ありがとうございます


心にぼっかり穴があいたような感覚でいます

明日、午後2時に自宅で葬儀をして

午後3時ごろには、お空を見上げてくださったら幸いです


幸せいっぱいの子だったと思います

ほんと、たくさんの愛情をありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-08-22 07:22:16
モモちゃん、幸せな犬生だったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

大切な子が逝ってしまうのは、本当に辛いですね。
どうぞ、体、大切にしてくださいね。
返信する
Unknown ()
2023-08-23 00:11:51
sigureinuさん

ほんとそうだったと
ありがとうございます

今までは、わんこがいない時期がなかったので
ももちゃんの存在がないのが、めっちゃ苦しくて悲しくて
変な感覚でいます
「ももちゃん」って、何度も独り言を

明日、どんな一日になるんだろうなぁ
今日も明日も、暑さがまだまだ厳しいから気を付けて過ごしますね
ほんとありがとうございました
返信する
Unknown (アンディー♪)
2023-08-25 17:24:04
何も知らなくてごめんなさい。
モモちゃん元気なもんだと思ってました。

花さん、パパさんとの沢山の想い出と共に天国に逝ったんですね。
モモちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown ()
2023-08-26 01:46:51
アンディー♪さん

こんなにも今年に入って、めっちゃ元気な感じで旅行がたくさん行けて最後まで食欲もりもりで・・・
ほんと、元気なもんだと思っちゃうよね
ギリギリまで、ささみの冷凍したのも何個もバキバキ食べてたし、突然すぎてね
手のかからない子だったんだと

病気を持ちながらも、私たちも楽しいことうれしいことがいっぱいあります
ももちゃんが、うちの子で幸せを感じてくれていららうれしいです
大変なこともあったから

いつも気にかけてくださったことに感謝です
ありがとうございました
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2023-09-18 11:48:34
最近こちらの方に来ることが少なくなって、ももちゃんが亡くなったこと、知らなかったです。
病気になってからもきっと花さんはももちゃんを少しでも辛さから解放してあげたいといろいろ手を尽くしてあげてるんだなあ、と思っていました。
きっと今頃は荘川のドッグランで遊んだみたいに空と仲よく遊んでくれてるだろうな、
ももちゃんは花さん家の子供でいてとっても幸せだったと思いますよ。
ももちゃん安らかにね。
返信する
Unknown ()
2023-10-02 00:31:17
金たろ母ちゃんさん

コメント残してくださってありがたくうれしいです
今、涙があふれ出て誰かももちゃんのこと知ってる人とお話したいなって思ってて
ふとブログ見てたら、私も気がつくのおくれちゃて

波があって、今日はすごく寂しい気持ちがあふれ出てきてな大泣き状態になっています

今年、思っていた以上にたくさんの旅行ができててね
秋になったら、どこに行こうかと考えてて
私にとっては、すごく突然だった

懐かしいな
荘川には、ご縁があってたくさん遊ばせてもらったところだからね

ありがとうございます
ほんとももちゃんから、たくさんの愛情をもらっていました
たくさんの奇跡をおこして、たくさんの人を癒してくれた素晴らしい子でした
ももちゃんを通じて、金たろう母ちゃんさんと出会えたことに感謝です
また、どこかで会える日が来るといいな
返信する

コメントを投稿