我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ペアールック

2015-01-19 17:25:06 | 日常
ママは、ペアールック大好きなので・・・

アウトレットに行った時に、ドックデプトのセーターお買い上げで~す

ワンズ用を、2着は買えなかったので~

交代で、着てもらいまぁ~す


ふわふわ・モコモコのセーターで~す

さてこれ着て、どこに行くんだろうね(笑)

なんだかもったいなくって、まだ着てないんですよ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-01-19 18:28:12
こんにちは~。
ふわふわもこもこのセーターなんですね。かわいいわ~。冬のお出かけが楽しみになりそうですね(^^)
返信する
Unknown (satoko)
2015-01-19 18:36:06
凄くかわいいわ~~

着てるところ早く見たいな^^
しかもペアーだもん、いいないいな・。

どっちが先んび着るんでしょうか。
記念撮影してね
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2015-01-19 18:43:39
わあ、ペアルックできるのですね。
いいなあ!

ふかふかの手触りが伝わってくるようです。

記念写真アップしてくださいね。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-01-19 23:46:11
可愛いセーターですね。

先にどっちと着るのかな?
着たら写真UPをお願いしますね。
返信する
Unknown ()
2015-01-20 12:15:48
sigureinuさん~

こんにちは~♪

ふわモコの優しい色合いのセーターでしょ~
ドックデプトには、ペアールックのお洋服がいろいろあってね
一緒に着たら、なんだか嬉しい気分になるってね
ドックカフェとかに、行くのもいいかなぁ~
でも、近くにないし・・・
またゆっくりお出かけしたいなぁ~
返信する
Unknown ()
2015-01-20 12:18:43
satokoさん~

優しい色合いで、とっても可愛いよね~

なんだか、買って満足しちゃて・・・
いつか着せて写真撮りますね
ペアーって、ワクワクしちゃうよね~

まずは、プーちゃんに着てもらってね
記念写真を・・・
返信する
Unknown ()
2015-01-20 12:21:22
ラブかあさん~

ドックデプトでは、ペアールックのお洋服がいろいろあってね
つい、お揃いで着てみたくなるんですよ~

ふわモコで、やわらかな手触りですよ~ん

記念写真は、ワンズだけいつかアップしまぁ~す
私は、想像の世界でね(笑)
返信する
Unknown ()
2015-01-20 12:23:59
金たろ母ちゃんさん~

はぁ~い、とっても可愛いセーターで気に入っています
一緒に着たいので、しまってあるけどね
着て出かけることがなかなかないので・・・

先に着るのは、プーちゃんで~す
ワンズの写真は、いつかアップしますね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-01-20 13:10:32
こんにちは。

フワフワ・もこもこセター、可愛いですね~
お揃いだなんて、いいなぁ♪いいなぁ♪

もったいなくって着れない気持ち・・・ 分かるわぁ~
私も、なかなか着れないんですよね
これを着て、楽しいトコロにお出掛けできる日が、早く
来るといいね

返信する
Unknown (ひろ)
2015-01-20 15:00:37
気持ちよさそうなモコモコ感♪
ワンコとのペアルックは憧れるわー!
(ダンナとは恥ずかしくてムリだけど・・・^^;)
返信する

コメントを投稿