我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

子宮蓄膿症

2022-12-06 01:25:58 | イベント
12月5日

4~5日前くらいから、ピンク色のどろっとしたおりものがでてきて

病院で、検査しました

心臓は、良好で・・・

貧血が、ひどくて

炎症反応が

敗血症から心内膜炎

血液な腐る?って言われて   先生の言葉がいまいち、理解できずで

本来であれば、手術なのですが貧血がひどいので

手術は、もうあきらめてはいたものの自分の精神状態がおかしくなりすぎて

抗生物質の7日間の処方でしたが、このあと全身に菌がまわれば死にますと言われました

もう、覚悟しなければいけないのだと(病院から自宅までももちゃんに悪かったけど大泣きしてね)

でも、最後まであきらめませんよ

今までも、ももちゃんはお薬にちゃんと答えてくれて乗り越えてきたのだから

自分のえごなんだとわかっていますが、お正月を一緒に

そして、来春はカートに乗せてお花見をしょうと思っています

来年6月23日も、15歳のお誕生日のお祝いします


カートは、やっとメルカリでバギーを買いました

カートで悩んでいた時に、私の心に寄り添ってくださったお友達にも感謝してます

毎日雨降りで、お散歩にはまだ使ってないけど家の中では活躍してくれてます

私の軽四には、ちょこっと大きなカートで乗せれないかなぁ

でも、キャンピングカーに乗せてどこかにちょこっとお出かけができたらいいなと思っています



神様、

抗生物質のお薬がよくきいてくれますように・・・

ばい菌が、全身にまわりませんように・・・

祈っています






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2022-12-06 11:00:51
ももちゃん 大丈夫ですか? 今も闘ってるのよね
敗血症 うちの主人も手術の際医師から1番気をつけないと行けない 死を意味するので
どこまで免疫が勝つかですよね  ICUでの管理が必要やけど ももちゃん入院せずに側にいるのね?
心臓は順調みたいなのは幸いですね  
どうかどうか ももちゃんの体力が回復して病に勝てますように
花さんの願いが叶いますように 
返信する
Unknown ()
2022-12-07 00:17:18
あんみくりんさん

ありがとうございます
膿が出てること以外は、いつもの日常をすごしています
なんかね、お顔が病んでる顔してなくて
旦那様、つらいね
免疫力
お互いに、絶対に勝たないと・・・

ももちゃんは、かなりの高齢だから仕方ないんだけとね
心臓が、いい感じで
「大丈夫・大丈夫」って自分に言い聞かせてます
同じようにいのってくださって、感謝です
ありがとうございます
返信する
Unknown (アンディー♪)
2022-12-07 08:14:16
どうかお薬が効いて少しでも穏やかな毎日が過ごせます様に
返信する
Unknown ()
2022-12-08 01:20:50
アンディー♪さん

いつもたくさん気にかけてくださって、感謝です
お薬飲み終わったころには、膿もでなくなって体の中の毒素がなくなることを祈っています
血液が腐るって、ほんと怖くて・・・

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿