我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

回復してます

2022-12-15 00:09:02 | イベント
抗生物質を飲み終えて、病院で検査しました

結果良好で、回復してます

先生が、もう血液の中に悪いものが回っていると言われたけど・・・

お薬が、上手にきいてくれたんだなぁ

元気になってくれています

もう、感謝しかありません

ももちゃんの頑張りに、ありがたいです

そばにいて、お水を飲んでくれている姿を見てるだけで心が和みます

ちょっとだけだけど、自力でも歩いてくれてめっちゃうれしいです

ドックフードも、少しづつ食べてくれるようになっています

やっぱり食べることは生きること

最近、道の駅でお芋をよく買うようになりました

グリルで、1時間じっくり焼いて一緒に食べています

「ももちゃん、おいしいね」って、言いながら・・・


今日、こちらでは雪が降りました

寒い一日でしたが、ももちゃんが元気に行動してくれてうれしかったです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディー♪)
2022-12-15 07:12:58
ももちゃんに花さんの思いが通じたのね。
少しずつ元気になって嬉しいね
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-12-15 07:41:49
よかったですね~。
嬉しいですね~。
うちもお芋は毎日食べてます。焼き芋っぽく焼いて食べると甘くていいおやつですね。食物繊維もカロリーもとれるしね、
返信する
Unknown (あんみくりん)
2022-12-15 13:22:10
よかった! ももちゃん頑張りましたね 花さんも
闘うことができたんだね 悪いものあっちいけーー
花さんの愛情がももちゃんにちゃんと届いたんやね
あったかお芋 おいしいよね なんか泣きそう
返信する
Unknown (ひろ)
2022-12-16 06:03:58
ももちゃん、回復してきてよかったですね。
美味しいもの食べて免疫力をつけてね!
返信する
Unknown ()
2022-12-17 02:20:51
アンディー♪さん

ありがとうございます
奇跡だと思っています
何度も、私の祈りが通じてくれて・・・

ほんと、少しづつ元気になってくれています
ありがたい限りです
返信する
Unknown ()
2022-12-17 02:26:03
sigureinuさん

ありがとうございます
ほんと、よかった~ 
めっちゃうれしかったよ~
奇跡が・・・

今の季節は、道の駅なんかではいろんな種類のお芋が売られていてね
選ぶのも楽しいです
ドックフードを食べてくれないときに助かるの
でも、お芋のいやいやの時は、悲しく寂しい気持ちになってね
でも、前向きに・・・
返信する
Unknown ()
2022-12-17 02:30:58
あんみくりんさん

ありがとうございます
ほんと、よかったですよ~
ももちゃんからたくさんの愛情もらってるからね
私も負けないくらいの愛情で毎日そばにいさせてもらってます
あとどれだけ一緒にいれるかと考えると胸がぎゅーってなりますが・・・
一度の人生の中で、ももちゃんとの時間は幸せな時間でね

一緒にお芋を食べると、特に美味しく感じています
私も、すでに涙が止まりません
一日一日を大切にしますね
返信する
Unknown ()
2022-12-17 02:35:59
ひろさん

ありがとうございます
奇跡でと思っています
体の中で、何がおこっているんだとしんどくなってましたが・・・

ドックフードは、いやいやになっちゃったけど
いろんな食べ物で、トライしてます
免疫力、大事だものね
返信する

コメントを投稿