我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

カレンダーのモデル・・・パピーの百恵さん

2013-11-28 06:38:26 | イベント
お友達が、描いてくれて・・・

                    (去年、カレンダーを送ってくださってね

11月・12月のカレンダーのモデルは、パピーの百恵さん



もうすぐ12月・・・1年がとっても早く感じています



うちの子になったばかりの頃の百恵さん

             パパは、百恵さんの魅力は太いおててだって言ってます

                           (おかげで元気に育ってくれていますよ)



クリスマスのアレンジもあって・・・

可愛くてとっても素敵に描いてくださって、ありがとうございます







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-11-28 08:59:31
まぁ、可愛い♪
いい記念になりましたね。
確かにお手手が太いの魅力的!

人間はお手手が太いとNGなのに、何でわんこは可愛いのかしらねぇ。
返信する
花さんへ (ラスティまま)
2013-11-28 09:57:58
ぷぷっ
ホントお手手太くて可愛い~!
絵の上手なお友達ってステキ~
私が書くと犬種以前に犬かどうかもわからないかも…

返信する
Unknown (ルーシー)
2013-11-28 10:26:43
ステキなカレンダーじぁない~♪
確かに手が・・・・(笑)
元気に育ってるからヨシよね~

花さんいいお友達がいて幸せだね!!

あと1ヶ月でおわるね・・・・早いね
返信する
Unknown (ごん太)
2013-11-28 10:38:02
素敵なカレンダ-ですね♪
お友達、とても上手に描かれるんですね!
絵が上手い人・・・羨ましいです~

オテテが太いのは良いことですよね♪
元気に育ってくれるのが一番ですもんね!
返信する
Unknown (ちぃたパパ)
2013-11-28 12:29:04
確かにお手手太くて、すっごいかわいい^^

パピーの頃から賢そうな顔してますね!
返信する
Unknown ()
2013-11-28 14:53:28
ぷう&あんのママさん~

わぁ~ 嬉しい♪
とってもいい記念になりましたよ~
ありがたいですよ
ほんと、おててが太いって魅力的でしょ~
骨格がしっかりして、股関節にも負担が少ないですものね

人間は、やはりほっそりとした手足が最高よね
特に女性は・・・
私も、わんこに生まれたらよかったなぁ~(笑)
返信する
Unknown ()
2013-11-28 14:56:26
ラスティままさん~

デヘヘ  
メッチャおててが太くて可愛いでしょ~
上手に絵が描けるって、とっても素敵ですよね
すごく羨ましいですよ~
うちの子を描いてくれて、感謝・感謝です
私も、同じだわぁ~(笑)

返信する
Unknown ()
2013-11-28 15:00:11
ルーシーさん~

とっても素敵なカレンダーなのよ~
どの子も、上手に描かれて・・・
特に百恵さんは、イチバンだわぁ~
手がすごいでしょ~
ゴルは、股関節が特に大事なのでいいでしょ~
元気もりもりの百恵さんで~す

はぁ~い、お友達に恵まれて幸せですよね

ほんと、月日の経つのは早すぎですよね
返信する
Unknown ()
2013-11-28 15:03:55
ごん太さん~

とっても素敵なカレンダーですよ~
去年の暮れにいただいて・・・
すごく上手に描いていただいて感謝・感謝なの
ほんと、羨ましいですよね

おててが、太いってとってもいいことよね
ゴルは股関節が大事なので・・・
特に骨格を気にしています
元気でいてくれることが何よりですね
返信する
Unknown ()
2013-11-28 15:07:05
ちぃたパパさん~

ゴルは、股関節が特に大事で・・・
すごく骨骼を気にしてるのでね
メッチャおててが太くて、パピー時代は特に可愛いよね

わぁ~  賢い顔してますかぁ~
すっごく嬉しいで~す
よく見たら、キリッとした顔立ちですよね(親バカ)
返信する

コメントを投稿