我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ドックランで、まったり・のんびり~

2013-11-29 20:06:37 | イベント
今日は、雪混じりのあられが降って・・・

とっても寒い一日でした

パパは、氷見の民宿でお泊りの忘年会です





11月のある晴れた日のこと

平日だし~   プーちゃんも一緒に行ってきました


ももちゃんだけしかいないので・・・

問題児のプーちゃんは、自由で~す  ママも気持ちが楽チンで~す

        ほかにワンちゃんがいたら、「ガウガウ」やっちゃうのでね


ももちゃんは、なぜか姿勢よく・・・


あらぁ~  ももちゃんは、もう疲れちゃたのかなぁ~


プーちゃんは、こんなに優しいお顔してるのにね


ふたり仲良く何を眺めてるのかなぁ~


ほのぼのとした、2ショットで~す

やっぱり、貸切状態のドックランは我が家にとってありがたいです

                (プーちゃんは、突然スイッチが入って大変なのでね





道の駅・メルヘンおやべのドックランは、冬期閉鎖です

                   12月、晴れる日があったらいいなぁ~





(お ま け)


ゆずのハチミツ漬けを作りました

ゆず1個を輪切りにして、ハチミツに漬けただけ~

             香りもいいし、紅茶に入れたら美味しいかなぁ~



ママはゆずでポカポカするでしゅ~  by  もも


                でも、ワンズはみかんが美味しいよね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (しんすけワンパパ)
2013-11-29 20:50:33
1枚目の画像を見てどこか分かりましたよ!
2年前の10月に富山県を巡った時に車中泊しました。

出来て間もない頃の道の駅でした。
奇麗で国道から入ったところで騒音もうるさくなく・・・
足湯もあってドッグランがあってと、お気に入りの道の駅
です。
と言っても、簡単には行けませんが・・・
冬季閉鎖は残念!!
返信する
Unknown ()
2013-11-29 21:04:45
しんすけワンパパさん~

わぁ~ 1枚目の画像で、わかりましたかぁ~
2年前に、ここに来てらしたのね
出来た頃は、毎日のように行っていたので・・・
もしかしたら、知らないでお会いしてたかも?
ここは、人気があってね
ほんと、綺麗で騒音も気にならないかもですね
足湯も、温泉なので気持ちがいいですよね~
ドックランは、週末・満員御礼ですよ
また、いつかお会いできたら嬉しいなぁ~
冬期閉鎖は、管理が大変だろうけど残念ですね
返信する
"花さん"こんばんは! (カンタパパ)
2013-11-29 21:11:02
本当、今日は寒かったですね!
今朝は、雪交じりの雨でハラハラしました。

ドッグラン貸切で、”ももちゃん””プーちゃん”のびのびしてますね♪
”プーちゃん”暴れん坊なんですか~?
その様には見えませんね!

のどかな一日良かったですね♪
返信する
Unknown ()
2013-11-29 21:18:55
カンタパパさん~

今日は、とっても寒すぎて・・・
こちらは、雪混じりのあられでしたよ
ほんと、ハラハラドキドキですよね

うちのワンズは、ドックラン貸切だとのびのびしてるでしょ~
私も、問題発生しないので落ち着いています(笑)
プーちゃんは、暴れん坊将軍ですよ
いつスイッチが入るかわからないのでね
見た目は、穏やかで優しいのに・・・

はぁ~い、この日はのどかな一日で何よりよかったですね
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-11-30 11:02:59
貸切ランは気兼ねなく遊べていいですよね(^^)
うちも貸切のほうが、のびのび遊べていいです~。

プーちゃん、ももちゃん仲良く何を眺めていたのかしら。
うふふ、ほのぼのショットですね♪

ランの冬季閉鎖は残念。
雪上ドッグランも楽しいのにね~。
こちらの公営ランも12月から冬季閉鎖になります。
返信する
Unknown (ひろ)
2013-11-30 14:41:38
貸切ランは、最高だよね~U+266C気兼ねなく、遊び廻れるしね!
花さん、ドックランへよく連れて行ってあげてるので凄い~。我が家は、近くのグランドばかりですf^_^;
返信する
Unknown (ラリーパパ)
2013-11-30 18:07:08
平日のおやべはいいですね
貸切で(笑)

休日はいっぱいなので、なかなか行けず
今年は1回だけでした

福光も行けてないし・・・ 
山にも川にも行きたいな~
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-11-30 22:50:32
こんばんは

ドッグランは貸切だったのですね
プーちゃんももちゃん、
のびのびと遊べてとっても嬉しそう~

プーちゃんとても優しいお顔をしているので、
私にはガウガウの想像がつかないですよ~。
レオは他のワンちゃんに余りにもしつこくされちゃうと、
スイッチが入り追いかけ廻してワンプロが始まっちゃいます

ゆずのハチミツ漬け、とっても美味しそうです
紅茶に合いそうですよね

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-11-30 23:59:57
ラピスままさん~

貸切ランは、大好きで~す
私が、気を使わなくってすむので・・・
のびのび遊べて、ラッキーでしたよ~ん

ふたりで何を眺めてたのかなぁ~
ほんと、ほのぼのとした2ショットでしょ~
のんびりと過ごせた時間でしたよ

ランの冬期閉鎖は、残念ですね
雪上ドックランも楽しいだろうなぁ~
でも、田んぼランがあるけど・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2013-12-01 00:04:07
ひろさん~

貸切ランは、我が家にとってはありがたいんですよ~
プーちゃん、いろいろとあるから・・・
ここのドックランまでは、近いのでね
プーちゃんも、連れて行ってあげたいくなるんです
ももちゃんも、プーちゃんと一緒だと楽しそうなのでね
多分、プーちゃんが呼び戻し完璧だったら近くのグラウンドに通うと思うけどね~
返信する

コメントを投稿