我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

郡上八幡の町を歩く

2013-11-27 00:06:07 | イベント
郡上八幡の町をお散歩


紅葉も、綺麗ですね


どうやら、この橋から小学生が飛び降りるようで・・・


夏だったら、泳がせたいなぁ~


パパも飛び降りてみたいのかなぁ~(笑)


水かさが、少ないですね


いい眺めだなぁ~


この岩からなら、ちょうど飛び込むのいいみたいですね


さぁ~  歩こう~


歩こう~


わたしは元気ぃ~


歩くの大好き~    どんどん行こうぉ~


郡上おどりで、有名ですね




細い道を通って・・・


綺麗なお水を飲んで・・・


美味しそうに飲んでいますね


ママ~  鯉がいるでしゅ~  by  もも

プーちゃん、気になってますね


ドボンするでしゅ~   by  もも


たぁ~くさんの鯉が泳いでますね


鯉の餌も売ってて・・・

人間が通ると、近づいてきますね


鯉を見ながら・・・


あちこちで、紅葉も綺麗で~す


「いがわこみち」たくさんの方が、歩いてましたよ






この道も、いい感じですね


サンプルで~す


店内に・・・


ママの好きな、生ビール


お寿司も、美味しそうですね


まるで、みかんでしたよ


サンプルを自分で、作ることもできるお店でした



郡上八幡の旅

おしまいで~す


冬が近づくと、パパのお仕事も忙しくなるので・・・

お出かけも、なかなか難しいかなぁ~


でも、温泉に行きたいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェのママ)
2013-11-27 06:58:50
風情があって、いい所ねぇ~(*^^*)
何県なんですかぁ?
行ってみたい~♪
知らない所なので、花さんの日記で
行った気分だわ(*^^*)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-11-27 12:40:50
むか~し、郡上八幡に訪れた時も
川に飛び込みしている子供がいました。
今は自粛を呼び掛けているのね。

いつ見ても素敵な町並みですね~。

食品サンプル、面白い!
本物にそっくり。職人技ですね~

返信する
Unknown ()
2013-11-27 15:43:37
アンジェのママさん~

ほんと、風情があっていいところで~す
ここは、岐阜県ですよ~
是非、いつか訪れてみてね
今年は、どんだけ岐阜県に行ったかなぁ~
旅気分味わってもらえて、嬉しいですよ
返信する
Unknown ()
2013-11-27 15:47:26
ラピスままさん~

郡上八幡の川に飛び込む子供、見たことあるんですね~
びっくりですよね
子供は、怖いもの知らずって感じです
楽しいんだろうけど・・・
やっぱり危険なので、自粛を呼びかけているようですね

今回で、2度目でしたが・・・
とても素敵な町並みでしたよ~

食品サンプル屋さん、大賑わいでね
面白いよね~
本物と見間違うほどで、職人技ですね~
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-11-27 17:42:55
やっぱり郡上八幡も道の脇の小川に、鯉がいるんですね。
それだけ綺麗なお水なわけだ!

食品サンプルは本物以上に美味しそう♪

作ってみたいなぁ!
返信する
Unknown ()
2013-11-27 19:33:34
ぷう&あんのママさん~

はぁ~い、小川に綺麗な鯉がたくさんいましたよ~
とっても綺麗なお水でね
私も飲みたいくらいに・・・

食品サンプル、すごいでしょ~
メッチャ美味しそうでね
ママさんは、何作りたいのかなぁ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-11-27 19:52:22
こんばんは

飛び込みはかなり危険ですよね~
高さも結構ありますよね足がすくみそうです。

いがわ小径での散策、用水路にお魚がたくさん
あははももちゃん入りたそうにしていますね~
レオもドボンしそうですよ(爆)

サンプルはどれも精巧に作られていますね
花さん、ビールのサンプルはお買い上げでしたか?
みかんのキーホルダーがユーモアたっぷりで欲しくなりました(笑)

応援☆
返信する
Unknown (らんのまま)
2013-11-27 20:19:16
橋から飛びこむ子供達は有名ですよね~。
あんな高い所から大丈夫なのかしらと思ってたら、やっぱり事故もあるんですね。。
それにしても素敵な街並みですね~。
「歩こう♪歩こう~♪」って、らんがお散歩デビューした頃、
なかなか歩かなくて、よくその歌うたいながらお散歩行ってたな~^^)
食品サンプルすご~い♪作ってみたいな^^)
返信する
Unknown ()
2013-11-27 21:09:41
レオパパさん~

こんばんは~♪

メッチャ高いところからの飛び込みだし~
危険すぎですよね
私も、見ただけでブルブル震えてしまいますよ~

いかが小径での散策楽しかったよ
用水路に、鯉がたぁ~くさんでね
レオ君も一緒にいたら、ダブルでドボンだね(笑)

サンプル、すごいでしょ~
ビールのサンプルは飲めないので・・・(笑)
本物の生ビールを、飲みましたよ~ん
みかんは、食べてみたくなるほどでね
いいでしょ~(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2013-11-27 21:15:04
らんのままさん~

橋から飛び込む子供のことは、ニュースとかでも有名ですよね
子供は怖いもの知らずなのかなぁ~
でも、やはり事故はあるようで・・・

はぁ~い、とっても素敵な町並みですよ~
らんちゃんのお散歩デビューの時に、「歩こう~♪歩こう~♪・・・」って歌ってたんですね
私は、今でもよく歌いながら歩くんですよ~
だって、楽しいでしょ~
森のくまさんの歌も、好きで歌うよ~ん(笑)

食品サンプルすごいでしょ~
自分で作ったら楽しいでしょうね~
何がいいかなぁ~?
返信する

コメントを投稿