あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

いってきます

2007-09-01 23:59:59 | おでかけ
今日からちょっと旅行にいってきます。
実はこの旅行の準備などでブログの更新もできてなかったのです。

今回、有給を使ってもよいという会社からのお許しが出ましたので(うちの会社は有給がほとんど使えません、いつも消えてなくなってしまうんですよ・・・・。)6日間の旅行です!!(6日のうち3日間しか有給使ってないけど)

今の会社でというか、社会人になってからこんなに長く旅行に行くのは初!!
今日は午前中のみお仕事にいってからの出発ですが。
いっぱい写真を撮ってくる予定なので、旅行記をお楽しみに。

それでは行ってきます

※9月6日追記
おばかな私は予約投稿をしたつもりでできていなかったようです。
この記事は9月1日に書いたものです。
今日無事に帰ってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿