あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ヘソンの2集・・・・・。

2007-08-22 23:59:59 | K-POP
1ヶ月以上も前に予約していたヘソンの2集の日本版をとりにお店に行ってきました。

店員さんがさがしてもみつからず・・・・・。
すると、届いてません・・・。という返事が。

私の心の声は、

え??今日、発売日ですよね??
1ヶ月以上前に予約しましたよね??

店員さんも理由は本部に確認しないとわかりませんと。
しかも本部はもうこの時間だとやってないので確認は明日以降になりますとの事。
仕方が無いので帰って来ました。

いつも、発売日の前の日には入荷するので入荷連絡はなしでいいですって言ってあったんですよ。
っていうか入荷できないならそれは電話すべきじゃないの??

っていうか、なんで発売日に入荷できないの??

なんか忘れられてたんじゃないかな・・・・。
伝票がちがうとこにあったし。

はー、楽しみにしてたのにな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿