あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ごめん愛してる

2007-02-16 23:59:59 | 韓国ドラマ
今見ているドラマが『ごめん、愛してる』です。
韓国に2年前に旅行に行ったときハングル教室の先生にこのCDを買ってきてと言われたため、母が自分用にと同じものを買っていたので、うちにCDがあり、CDは聞いていたのですがなかなか見る機会が無くてやっと見ることになりました。

衛星劇場で放送したものを録画したのですが、韓国ドラマにしては、1話の長さが短いので、あっという間に進んでいく気がします。

しかも、次が見たくて見たくて。
せつなさがいいですねぇ。
早く続きを見なくちゃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーにゃん。)
2007-02-22 21:43:27
お久しぶりです!元気ですか?

このドラマ私も一気にみましたー。
切なくていいよねー。
私が見たのはBSなんだけど、来週からKBSWORLDでも放送するので、そっちはBSよりはカットが少ないバージョンかもしれません。
私は一応録画してチェックしようと思います。

また、時間ができたら遊んでね。
返信する
>みーにゃんさん (ぷぅ)
2007-02-26 22:40:25
たぶん、かなりカットされてると思います。
が、このドラマよかったです。
歌もいいですよねー。
今は母がはまっていますが。
こちらこそ時間があえば、ぜひまた遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿