あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

おめでとうございます。

2006-04-20 22:26:02 | 韓国
韓国語ジャーナルでのいつもいつも楽しみにしてた連載や、ブログなどにもお邪魔させていただいている阿部美穂子さんが妊娠3ヶ月だそうです。
新聞やTVで見ました。

おめでとうございまーす。


公式ホームページの日記でも、ソンヨンオッパとの幸せそうな生活をいつもたのしみに、そしてうらやましく思っていました。

きっと、とってもかわいらしい日韓のハーフの赤ちゃんが生まれてきて、もっと、素敵な家庭になるんでしょうね。
心配なのは、あんなに細い美穂子さんの体です。
無事にご出産されることを願っています。

美穂子さんが出演していた時のハングル講座は見たこと無いのですが、、1度見てみたいです。
オッパとの出会いがそこにあるんですよね。

とっても頑張りやさんな美穂子オンニ、今は日本にいらっしゃるみたいですが、
頑張りすぎないで、(ブログとか、いっぱいやりすぎてるから・・・。)
ゆっくり休んでくださいね。

今日は、美穂子オンニ 축하해요~の記事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿