あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ガチャピン日記

2007-03-14 23:59:59 | 読書
今日はホワイトデー。
というわけで、私がいただいたものは・・・・・・。

『ガチャピン日記』著ガチャピン

これ、以前に本屋さんで見かけてほしいなぁと言ったことがある本。
それを覚えてくれていてプレゼントしてくれました。

去年の夏休みにガチャピンが書いていたブログを抜粋して本にしたもの。
超かわいい、ブログの内容とキュートな写真。
ほのぼのしちゃいます。

だって、コンビニに行って買い物してたり、傘さして歩いていたりするガチャピンがかわいい過ぎる・・・・。

今もどうやら継続してブログを続けているらしいことが分かり、早速調べてみましたよ。
で、発見しました。
  『ガチャピン日記』

みてみてください。
心癒されますよん。
思えば、幼稚園バスがお迎えに来るまでテレビにかじりついてポンキッキをみてました。(朝、毎日ポンキッキがやってたなんて、歳がばれてしまう・・・・。)

もしかしてその頃と頭の中身が変わってないのか??(笑)
大丈夫なんだろうか???

ともかく、ガチャピンはかわいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿