あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

バーベキュー

2007-07-22 23:59:59 | おでかけ
昨日から晴れますようにとかなり祈っていましたが、起きたらいいお天気。

私が祈っていた理由は今日、バーベキューするから。

昨日、雨の中バーベキューコンロとか必要な道具をせっせと買いに行き、準備は万端!!持ち物リストを作成しました。

朝から食材の買出しにも行き、どたばた用意をしてさあ、出発
着いたところは、『大津谷公園キャンプ場』

わりと近くに無料で使える所があったのです。
今回はじめていったのですが、トイレもあるし(わりときれい)水道もあるしで、とっても快適にバーベキューができました。

持ち物リストを作成したわりに出発前のチェックを怠ったせいでかなりの忘れ物をしました。えへへ・・・・。
天然発揮・・・・。



こんな川があって、足をつけると、すっごく冷たいお水にびっくり!!



子供たちは元気に水着で遊んでました。
結構標高が高いのではるか向こうには町が見えました。
この画像では分かりにくいかな??

実はバーベキューしたこと(主催で)ってあんまり無かったんですけど(いつもは誘ってもらっているから)バーベキューセットもそろったことだし、今年はあと何回かしたいなと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿