あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

手紙

2007-01-05 23:59:59 | 読書
今年は読みきった本をブログに読んだ印として残していくことにしました。
1年間で読んだ本の数も分かるしね。

さて、2007年始めて読みきった本は・・・・・

東野圭吾さんの『手紙』です。
秋くらいから映画化されて結構たくさんの方が読まれているみたいです。
どこの本屋さんに行ってもランキング1位に入ってますから。

感想はと言うと、今まであんまり意識していなかった世界が垣間見れた気がします。
この本はわりと読みやすくって、はじめは分厚いかななんて思っていたのですが全然大丈夫でした。
他に東野圭吾さんの本でおすすめの本を知っていらっしゃったら教えて下さい。

何を読もうかって、結構、本屋さんに行っても迷うんですよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿