あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

マイリトルブライド その後・・・

2006-02-01 23:56:12 | 韓国ドラマ
マイリトルブライド、執念で?借りてきました。



昨日とは違うレンタルショップに行き、最後の一つでした。
 
というわけで、ブログも書かずに今まで見てました。
一言で言うと、面白かったです。
グニョンちゃんかわいかったし、レウォンくんもかわいかったし。

話がカットされてたような気もしなくは無いのですが、どうなんだろ?
笑いだらけのコメディかと思ってみたんですけど、私が涙もろいからか、泣いちゃいました。

こんな結婚絶対に無いんだろうけど、こんな愛は素敵だなぁと。

猫になったレウォン君かわいかったな。これ以上書くとネタばれになるといけないので、書きませんが、おすすめです。

日本語吹き替えも入っていたので、ちょっと試しに見てみたら、やっぱり拒否反応・・・。

あっ、気になることが一つあって、出ていた不良の女の子3人組の一人が、いつも見ているSo-netチャンネルの韓国芸能番組のレポーターの人じゃないかなぁと。

韓国らしいなぁと思ったのが、あざに卵をころころしたり、新婚旅行から帰ってきたら、韓服に着替えるとか、そんなことが当たり前に思えるってドラマで見すぎですよね・・・。(笑)

この映画、先にキャスティングされたレウォン君からのご指名でグニョンちゃんらしいんですけど、ナイスカップルでかわいらしかったです。
国民の妹的存在のグニョンちゃん、「秋の童話」や、「永遠の片思い」は見たんですけど、やっぱり早く「ダンサーの純情」みたいっ。
ゴールデンウィークまでのお楽しみ。

今日はレンタルショップにいったついでに、「輪舞曲」の主題歌の絢香のデビューシングルもレンタルできて満足してます。
彼女は、まだ17歳なんだけど、すごい歌唱力の持ち主です。
17歳といえば、グニョンちゃんと同じくらいかな?
若くて才能があってそれを生かして仕事をしていることがうらやましいです。
グニョンちゃんも春からは大学生。
いっそう活躍してくれることを期待してます。
あさっては東京で「ダンサーの純情」の舞台挨拶があるみたいだから、明日、日本に来るのかな??
ワイドショーで見れるといいなあ。

日本滞在楽しんでくださーい!
私も東京行きたいな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿