あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ドンウォン君来日

2006-04-17 23:35:27 | カン・ドンウォン
昨日の午後、来日したという情報をgetしました。

今日はホテルでの『デュエリスト』の記者会見、そして、ジャパンプレミア。





行きたかったなあ。
来てる人には既に5月のイベントの当選券も続々と到着してるみたいで、私はきっとはずれてしまったんでしょう・・・。

しかも、やっぱり名古屋の試写会にもいけず、がっかりです。

正直、自分がここまで落ち込むとは思っていなかったので、自分がドンウォン君がどれだけ好きなのかわかりました。
人間ができていないので、当たりましたぁと書いてあるのを見るのが今はちょっぴりつらいです。
しかも、イベント当選券で、商売をしようとしている人もいるというのはホント我慢できません。
でも、今回は身分証明書が必要だから、ダフ的なことはきっとできないでしょう。

気持ちを切り替えて、明日のワイドショーチェックを頑張ろうと思います。
いっぱい、テレビで動くドンウォン君、声もききたいよぉ。

お願いしますね、各局のワイドショーさん。

さて、どれを録画するべきか

そうだ、大切なことを忘れてました。

今日、ドンウォン君の公式HPがオープンしました。
  http://www.gangdongwon.com/

축하해요~
日本語にも対応してるので、うれしいです。
早速、登録してきました。
とっても、凝ったHPで、毎日の楽しみが1つ増えました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿